2026年5月16日(土)
5月だというのに真夏のような暑さの中、今期初の公式戦に参加してきました。
この大会は全10チームを2グループに分け 予選は8分ハーフ4チームとの対戦でした。
予選グループ3位となり5.6位決定戦に挑むことになりました。
残念ながら順位決定戦に敗れ最終順位は10チーム中6位という結果になりました。
今期最初の公式戦の結果は悔しいけど次へのステップにしよう。2年チームのこれからは楽しみでしかありません。
予選で対戦していただいたリベルボーラFCさん、KS.FCさん、南足柄FCさん、林間SCさん、
そして順位決定戦で対戦しました湘南ルベントSCさん
選手たちにとって全試合とても良い試合、そして良い経験をさせていただきました。心から感謝申し上げます。
また暑い中 選手たちへの熱い応援とチームをサポートしていただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。
次の試合に向け、チーム一丸となって頑張りましょう。そして子供たちのサッカーを楽しみましょう!

















