2年 南足柄市春季サッカー大会に参加しました

2026年5月16日(土)

5月だというのに真夏のような暑さの中、今期初の公式戦に参加してきました。

1

この大会は全10チームを2グループに分け 予選は8分ハーフ4チームとの対戦でした。

7 2 3 5 64

予選グループ3位となり5.6位決定戦に挑むことになりました。

11 8 9 10

残念ながら順位決定戦に敗れ最終順位は10チーム中6位という結果になりました。

15 12 13 14

今期最初の公式戦の結果は悔しいけど次へのステップにしよう。2年チームのこれからは楽しみでしかありません。

予選で対戦していただいたリベルボーラFCさん、KS.FCさん、南足柄FCさん、林間SCさん、

そして順位決定戦で対戦しました湘南ルベントSCさん

選手たちにとって全試合とても良い試合、そして良い経験をさせていただきました。心から感謝申し上げます。

また暑い中 選手たちへの熱い応援とチームをサポートしていただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

次の試合に向け、チーム一丸となって頑張りましょう。そして子供たちのサッカーを楽しみましょう!

16